ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

34日目 赤倉観光リゾート

朝、奇跡的に目が覚めて綺麗な青空が広がっていたので滑りに行きました。
山へ向かっているとだんだん雲が多くなってきて…しかも上部ガスってない?
青空よりは薄めの雲にほぼおおわれてる天気。でも風は無くて雪質も落ちないので当たりの日だった。
予想(ピーカン)とは少し違っていたけど来て良かった。

今日もフリーランの気分だったので最初ゴンドラ乗った以降はリフト2本乗って長めの距離を滑るを繰り返した。
早めに行けたのでまだピステンバーンや端パウダーも残っていて久しぶりに柔らかい雪滑ったかも。
やっぱりナイターより日中来た方が楽しいよね。
こういう天気が良い日は外さず来るようにしよう。

山を降りてくると快晴の空。赤倉付近が曇っていただけだったのか?