ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

強風でリフト動かず…

仕事明けにナイターに向かいました。
アライリゾートは終了してしまったのでくまどーへ。
くまどーも金、土、日と祝日、祝日前日だけだったと思う。
今日は祝日なのでやってるはず。

多少の小雨は覚悟していたけど、雨は降ってなくて代わりに結構な強風が吹いていた。
温泉街を通ると看板が倒れたりしてた。
こりゃダメかなと思って向かうもやっぱりリフト停止中。
一応チケット売場で聞いてみるが動かさないだろうとのこと。

このまま帰るのも悔しかったので少し温泉街をブラブラ。
クレープを買って鼻水垂らしながら食べて震えながら車に戻りました。

滑れなかったのは残念だったけど、普通に滑るよりこういう日の方が絶対覚えてるんだよな。