ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

急遽準備

お久しぶりのヘルメットおじさんです。
 
だんだん寒くなりスキー、スノーボードシーズンが近づいております。
というか人工雪ならオープンしているスキー場もありますね。
 
まだ気分はそんなに乗ってこないんですが、そろそろシーズンインしようかなと思い立ち準備をしました。
 
チューンナップから戻ってきた板にビンディングを取り付けワックスを剥ぎ滑れる状態に。
ウェアやゴーグルなどの小物もどこにしまったかわからないのでそこら中から探しだしてカゴにまとめた。
  
f:id:herumettoozisann:20181113151310j:plain
 
明日、朝ちゃんと起きれて気分が乗っていれば軽井沢まで行ってこようと思います。
だいたい最初って忘れ物するから出発前にもう一回チェックしよう。