ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

5日目 赤倉観光リゾート

昨日滑って体はバキバキ痛かったけど、天気良さそうなので向かってみました。
 
といっても家でかなりゆっくりしてから。
滑り出しは午後2時からです。
 
日曜だったけど昨日の感じみれば午後からすくのかな?と思いきやゴンドラは外まで伸びる行列。
1本目はリフト乗ったけど、次のリフトが動いてないので上に進めず結局すぐ下に…
ちゃんと並んでゴンドラ乗りました。
 
雪質は降雪が無かったし、滑り固められてて冷たい風も吹いてて結構固めのバーン。
気を抜けなかったけど段差に合わせて荷重の掛け抜きの良い練習になった。
ある程度足が出来てからはホテルコースの上部でスキーヤーの作ったコブに挑戦。
4本くらい回そうかと思っていたけどまだ体力がついていかず2本でダウン。
何本滑っても疲れないくらいの体力まですぐもっていってやる!!
 
その後は人が減っていたのでゴンドラ回し。
停止時間ギリギリに乗って16時30分まで楽しんできました。
だいぶ体作れてきたかも。