ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

7日目 池の平温泉スキー場

晴れてたので行ってきました。昨日降ってたし妙高はどこもコンディションが良さそうだったので池の平に決めました。

平日なので駐車場ガラガラ。滑ってる人もめっちゃ少なくて快適快適。パウダーだって好きに滑り放題。
こういう時に調子乗ると怪我するんだって独り言言ってた矢先に逆エッジで転んだときに左腕が少し下に入ったみたいで結構ダメージくらった。ぜんぜん動くんだけど力入りづらくてダルイ感じ。油断するとこれだ。スノーボードはやっぱり怖いな。

雪質は基本柔らかいけど、気温も低かったし風当たったところかな?たまに固いところもあった。そのかわりパウダーは午後もそんなに重くならなかった。

パークはボックスがいっぱいあって楽しかった。今度はプロテクター着けてきてレールにも挑戦したいです。

今日はこれから忘年会行ってきます。