ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

25日目 池の平温泉スキー場

今日も仕事明けに後輩君と滑ってきました。

小雪が降っていたけど風は無くて雪質も良くカービングでもグラトリでもパークでも練習日和でした。
途中から雪も止み一瞬晴れ間まで見えたが、そのうちガスが濃くなった。さすがガスの平ですね。

池の平と言えばジブということでプロテクターにヘルメットおじさんスタイルで防御力最大にしてレール擦ってきました。
今日のメインは後輩君と一緒に考えながらダウンレールのバックサイドボードスライド 練習。
人がいても関係無しにコエ~って叫びまくってました。
だいぶコツを掴んだかも。

キッカーは今シーズン初スイッチB3やってみてちゃんと着地出来て良かった。
楽しくてテンション上がっていつもより攻めたな。
池の平はパークが楽しいです。もちろんフリーランも楽しいです。広いバーンでのターンも最高です。