ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

31日目 赤倉温泉スキー場(ナイター)

天気が良かったのでちょっと残業だったけど仕事上がりに滑ってきました。
アライリゾートも綺麗に見えたけどもう滑る時間が短いので、赤倉まで進むことに。
赤倉温泉ナイターは毎日夜10時までやってます。

天気は予想通り抜群の晴れだけど、抜群に寒い。
ゲレンデもテカテカのアイスバーンでエッジが時々抜けそうになる感じ。これぞナイター。

パークアイテムは相変わらず無し。今シーズンはパーク作る気無いのね。少しで良いから置いて欲しいな。

ということでフリーランで楽しみを見つけることに。
ギャップでジャンプとかボードスライドとか、端には柔らかいパウダーも残ってて結構遊べた。
しかし固いのでコントロール出来なくなった時は大コケでそれが数回。
舌噛むし、飛ばされて腰打つし、左腕伸びるし、膝強打するしで1日でかなりヤラれた。
明日起きたら体ヤバイかも。

晴れてるからってテンション上げるのは日中滑るときだけにしよう。