ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

30日目 池の平温泉スキー場

大雪のせいで(ただの言い訳)かなり久しぶりのスノーボードになります。
天気は快晴でどこでも楽しそうだったので後輩君がシーパスを持っている池の平へ、先輩と一緒に向かい3人で滑りました。
池の平に行くときはプロテクターがっちりおじさんで防御力強化。

しかし天気も雪質も良くてほぼフリーランになってしまった。フリーラン面白くて皆高速でガンガン滑ったな。
パークは最後の2本だけ…
でもレールも入ったし、チェック無しで3連キッカーも飛べたし良かった。
小キッカーも入れると1本で5回もキッカー飛べるし、ジブもボックス、レール好きなの選べるしやっぱり上達出来る設計になっていて素晴らしいと思います。
平日にパーク練習なら池の平オススメ。…って前回もこんなこと書いたかも?まあいいか。
それだけ池の平に行くと楽しいし、テンションが上がるということ。
妙高は良いスキー場がいっぱいだ。