ヘルメットおじさんの備忘録

スノーボード日記的なやつ

42日目 赤倉観光リゾート

花粉やら雨やらなんだかんだ自分に言い訳をして結構久しぶりのスノーボードになります。
夜中は冷えたようだし、晴れたけど気温は上がらなそうな予報だったので土曜だけど行くことに。

この時期なので駐車場はそれほど混んでなかった。ゴンドラとリフトもあまり待ちがなくてさくさく滑れた。
雪質は少し重いけど春にしてはぜんぜん普通に走るし、晴れてるから景色も良いし当たりでした。

とりあえず高速カービングで体を暖めてから中級パークを流すことに。
3連キッカーの後にボックスと並んでキッカーが増えてて更に下にレールというレイアウト。
速度落とさなきゃ4連でキッカー飛べたので良い練習になった。ヒール抜け360も最後に綺麗に決まって気分良く帰宅。
仕事があるので短い時間だったけど集中して滑れました。